2017年12月03日

猿投山

太陽

土曜日 夕方より会社の山同好会の忘年会・・・・いよいよ忘年会シーズン突入

その前に 天気も良し 運動不足解消で『猿投山』へ

登山道途中の大岩展望台で 何とか日の出に間に合った。
2017120201



今日は 恵那山や御嶽山も 良く見えた。
2017120202



2017120203



今年1月に猿投山に登り 『月イチで猿投山を登ろう』 と思い立ち

この日に 一応『月イチ登山』達成できました。

よろしければ ヤマレコ『猿投山』 をご覧ください。


同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
寧比曽岳
ヤマレコユーザー集合『猿投山で逢いましょう』
紅葉散策・王滝渓谷
紅葉散策・愛知県民の森
富士見台高原の紅葉
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 寧比曽岳 (2017-12-23 23:37)
 ヤマレコユーザー集合『猿投山で逢いましょう』 (2017-12-12 22:20)
 紅葉散策・王滝渓谷 (2017-11-26 22:05)
 紅葉散策・愛知県民の森 (2017-11-13 18:21)
 富士見台高原の紅葉 (2017-11-05 21:18)

この記事へのコメント
新ブログの使い勝手はいかがですか?

一年間しっかりと目標を立てやり続ける。流石ですね。浮気性でいい加減な自分には到底真似ができないです。その姿に押されてと行きたいところですが、やっぱりダメだ。

雪山は御嶽山なんですか?長いの買ったの?
Posted by tokage at 2017年12月11日 02:25
tokageさん、こんばんは。

 使い勝手は、それなりです。フレームなど、もう少しカスタマイズ出来そうですが、さぼってます。

 猿投頂上から御嶽が見えるんですよ。そしてこの写真はバカチョンの最大ズームです。今は、望遠より明るい広角レンズがほしいです!!
Posted by sorasora at 2017年12月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。